すっかりブログがご無沙汰になっておいますが、12月からのご案内を致します☆

12月1日〜24日(月・祝)まで

『Final Bargain 2012』を開催致します☆




ご来店の方100名様限定で、最大50%OFFのクーポンチケットが当たる

くじ引きが出来ます☆

50%OFF〜10%OFFチケットが入っております。50%OFFの確率は1/10☆

ハズレでも10%OFFチケットですので、大変お得です!!

お買上げ金額からクーポン分の割引が効きますので、大チャンスなのです!

ぜひお早めにご来店下さい☆


詳しくは店頭まで!


10月22日(月)〜24日(水) までの3日間☆

東京で行われる、日本最大のメガネの国際総合展示会へ参加してきます。

国内外のメーカーが揃う展示会です。



ここで、新たなブランドの導入を決めておりまして、重要な仕入れをしたい

と思います。

何卒、ご容赦下さいます様お願い申し上げます。


あっ、ちょっとだけ旅行も兼ねております(笑)

勝手を申しますが何卒宜しくお願い申し上げます。


9月22日(土) 17時〜18時半 当店におきまして

『めがね屋の婚活セミナー』

〜結婚を引き寄せる方法〜 を開催致します。




講師は↓ この方



恋する結婚相談所 CLASSY 代表の 大西平一氏です。

普通にしてたら結婚できないけど、ちょっとした考え方と行動で

運がむいてくる。こんな思いや疑問を持つ方はぜひお越し下さい。

  ◆一年以内に結婚したい・最近出会いがなくなった・結婚させたい人がいる

  ◆友人・親戚から良い人がいたら紹介してほしいと頼まれている。

  ◆今の歳になるまでに、結婚しているはずだったのに・・・。

  ◆恋愛は出来るのに、結婚できない。

  ◆どんな人と結婚したらいいのかがわからない。

結婚相談所の代表がどうしたら結婚できるのかを本音で語ります。

相談所で会員さんがどんな活動をしてるかも併せてお伝えします

18時半からはオプションセミナーとして、

『モテメガネ講座』をワタクシがお話いたします!

まだまだ、空きがありますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

お待ちしております!


本日9月15日(土)〜10月14日(日)まで

『夢心と眼鏡』 デニムと眼鏡の展示会を開催しております。



岡山の児島はデニムの聖地と呼ばれておりまして、

数多くの手造りデニムが生産されております。

中でも、大変履き心地がよく、生地のよさ、立体縫製など

様々な技術を駆使して作られた本物のデニムを体感して頂きたく

このようなイベントを開催致しました。


 

眼鏡も福井県鯖江市で日本製の90%以上の生産を誇る聖地で

作られた本物の眼鏡をデニムと一緒にご紹介しております。

LESS THAN HUMAN の最新モデルも入荷しておりますので、

ぜひお早めにご来店下さいね。












9月☆3つ目のイベントのご案内と募集です☆
『育Menサミットin中野屋眼鏡院』を9月29日(土)14時〜15時で
開催致します☆
5名のイクメン達によるディスカッションを行います。
当日はUst配信、また録画配信なども行います。
...

【募集】---------------------------------------------------------
『育Menサミットin中野屋眼鏡院』にご参加下さる
パネラーの方を募集します!只今ワタシを含めて3名決定しております。
ぜひお気軽にお話にいらして下さい。またお仕事のプロモーション
含めた自己紹介、宣伝時間も3分ほど用意します。
ご参加希望の方はFBにてコメント、メッセージを
頂けましたら幸いです。奮ってご参加下さい。先着順とします。
ご興味ある方はご来店下さってもOKです!^^


ついに迫ってまいりました☆

8月11日(土)・12日(日) の両日で開催致します☆

『GROOVER INTRODUCTION TRUNKSHOW』 



11日夕方〜12日夕方までは、GROOVER代表の森氏にご来店頂きます☆



GROOVERの魅力は、何と言っても50年代〜60年代の世界観に

現代のテイストが織り込まれた、大人のカッコよさを感じさせるフォルムにあります。

クラシックな雰囲気を出しながら、新鮮味を与え、

カラーリングも絶妙なコンビネーションなのです。

言葉では言い表せない部分は、ゆっくりとコレクションをご覧下さい。

新しいモデルをご紹介しますね。

P1080614.JPG
P1080615.JPG
P1080616.JPG
P1080617.JPG
P1080618.JPG
P1080619.JPG
P1080620.JPG
P1080621.JPG
P1080622.JPG
P1080623.JPG


8月になりまして、イベントのご紹介です☆

8月から導入が決定しました、新ブランド

『GROOVER』(グルーバー) の取扱い記念トランクショーを

開催致します。

8月11日(土)・12日(日) 中野屋眼鏡院内で開催します☆

『GROOVER』は、ビジネススタイルではなく、

掛けている人間性そのものを魅力を引き出すような

自由な発想でデザインされ、未知なるフィールドへいざなうブランドです。

50年代、60年代を彷彿させるようなデザインは素晴らしく、

私自身が完全に射抜かれてしまったモデルなのです☆

これを皆様にぜひご覧頂きたく、今回のイベントをご準備しました。





モデルを以下にご紹介しておきますね。










このブランドの代表である、『GROOVER』 森氏が2日間来店します。

ぜひ、ブランドの素晴らしさを直接体感して下さい。






大変お待たせを致しました☆

リニューアル5周年記念『ベストメガネスト総選挙』結果発表です☆




男性部門☆優勝はエントリーNo5. Y.T様 

得票数12票☆KIO YAMATO ベストセラーの改良新型&ニューカラーモデル

おめでとうございます☆イケメンの勝利ですね!^^




男性部門準優勝は、エントリーNo4. A.S様

得票数7票☆LESS THAN HUMANの最新モデル

おめでとうございます☆人気ラジオパーソナリティー堂々の準優勝です!^^






女性部門☆優勝はエントリーNo7. K.I様 

得票数はなんと!24票☆テンプルにワンポイントデザインのニューカラーモデル

おめでとうございます☆現役女子大生!若いって良いですねぇ〜(笑)^^




女性部門準優勝は、エントリーNo8. M.I様

得票数15票☆ピンクのコンビフレーム新作モデル☆

おめでとうございます☆優勝のK.I様のお母様で親子でワンツーフィニッシュです^^





4名の方、おめでとうございました☆

優勝者には男女それぞれ3万円分の中野屋眼鏡院お買い物券☆

準優勝者には男女それぞれ1万円分の中野屋眼鏡院お買い物券を差し上げます☆


その他エントリー下さいました、男女15名の方々には

参加賞の2,000円分のお買い物券を差し上げることとしました。

ご協力ありがとうございました。

また、沢山の投票をして下さいました皆様、本当にありがとうございました。

大勢の皆様より、反響を頂戴しまして大変楽しくイベントをさせて頂きました。

これに懲りず、第2回、第3回と回を重ねて、

皆様と楽しいイベントにしたいと思いますので、

今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。ありがとうございました。


ついに最終日となりました☆

最後のエントリーの方をご紹介しようと思います☆



満を持して、ご登場頂きます方は、岡山では大変顔の売れた方でして、

財界の各方面へ多大なご貢献をされておられます、会社経営者でらっしゃいます。

本人のご希望で、匿名希望とさせて頂きます☆

男性エントリーNo.9 匿名希望Y様です☆



沢山お作り下さっている中でも、今回は着物に似合うフレームがテーマでした。

お選びくださったフレームは、

杉本圭 ブローラインサーモントフレーム☆新色カラーべっ甲色☆

さらに、アンダーリムをカットした別注品です☆

レンズ入れもハンドメイド☆特注品中の特注品となり、Y様もご満足な表情(笑)

ナイロールにすることで自然な表情が出て、かつブローラインのカラーが

べっ甲カラーで深みを感じる逸品に仕上がりました。

尊敬する経営者であり、兄貴であり、友でもあるY様。

ぜひ、ご投票をお願い致します。


Facebookアカウントをお持ちの皆様、ご投票くださいね!

投票期間は 7月18日(水)〜7月25日(水)までです☆






 


『ベストメガネスト総選挙』 ついに明後日18日から投票が始まります☆

かなり盛り上がってまいりましたので、さらに女性編をご紹介しましょう☆





女性エントリーの方をNo.1~8でご紹介します。

こちらの画像をご覧頂いてご投票ください。

エントリーNo.1 T.H様 ↓

H様は、お若いですがなんと3時の母☆アクティブでいつも笑顔が絶えない

明るい肝っ玉美人ママなのです☆

http://nakanoya.jugem.jp/?eid=933



エントリーNo.2 T様ご夫妻 ↓

T様は、大変仲の良いご夫婦でにお二人の信頼関係が、表情やしぐさに表れています☆

ご商売を継ぎに九州からご夫婦で帰郷されたフレッシュカップルです☆

http://nakanoya.jugem.jp/?eid=936




エントリーNo3. S.Kちゃん  ↓

可愛い5歳最年少エントリーのSちゃんは、将来お医者さんになりたいそうです。

いつも明るくて活発なSちゃんにいつも元気をもらっています!ウチの5代目の元カノです(笑)

http://nakanoya.jugem.jp/?eid=939



エントリーNo4.M.K様 ↓

K様は、アナウンサーいらっしゃいまして、地元FMラジオ局の番組でも大変

お世話になりました☆美声美貌を兼ね備えたスーパーウーマンですね!

http://nakanoya.jugem.jp/?eid=943



エントリーNo5. Y.O様 ↓

O様は、シーズン毎に新作をお作り下さるお得意様☆上品で大変素敵ですね!

音楽活動もされておられ毎年、コンサートを開催しています。

http://nakanoya.jugem.jp/?eid=945




エントリーNo6. Y.N様 ↓

N様は、2歳のお子様と3ヶ月の女の子の赤ちゃんの2児の美人ママさんです☆

育児をされてもオシャレさを忘れなず、素敵なママドルですね!

http://nakanoya.jugem.jp/?eid=947




エントリーNo7. K.I様 ↓

I様は、地元大学の薬学部在学中の現役女子大生☆

ドンドン女性らしくなって、将来は薬剤師の先生になられる予定です☆

http://nakanoya.jugem.jp/?eid=948



エントリーNo8. M.I様 ↓

エントリーNo7.のお母様です。

娘様は薬学部大学生ならば、お母様は現役の薬剤師さんでらっしゃいます。

実は、町内商店街の娘様でらっしゃいまして、昔から才色兼備で有名でした☆

http://nakanoya.jugem.jp/?eid=949




以上、女性エントリー8名の名簿です☆ぜひご投票をお願い致します。

投票期間は7月18日(水)〜7月25日(水)までです。


Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

今週のええ眼鏡


中野屋眼鏡院オフィシャルサイト


Lafont(ラフォン)

ラフォン2008年コレクション新登場。 女性らしさが引き立つエレガントで美しい逸品です。


BELLINGER(ベリンガー)

デンマーク製。ベリンガー新発売。 今、ヨーロッパでも注目の逸品です。


Face a Face(ファースアファース)

フランス製。建築デザインと現在の流行の類似点を組み合わせ、さまざまなアイデアを フレームデザインに取り込んでいます。斬新でスタイリッシュな活動的な 都会人のためのアイウェアです。

中野屋眼鏡院店主ツィート




Topics




今日の岡山お天気

ファジアーノ岡山




Archive

Recommend

生き方―人間として一番大切なこと
生き方―人間として一番大切なこと (JUGEMレビュー »)
稲盛 和夫
京セラ稲森和夫会長の哲学的な1冊。これは私のバイブル的な本です。

Recommend

cafe lounge ROSE HIP TEA
cafe lounge ROSE HIP TEA (JUGEMレビュー »)
オムニバス
今月のBGM

Recommend

アンフォゲッタブル(デラックス版)
アンフォゲッタブル(デラックス版) (JUGEMレビュー »)
ナット・キング・コール,ナタリー・コール
言わずと知れたキングナットコール!!ナタリー・コールとのアンフォゲッタブルこそ忘れられない。

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • クリスタルボール☆サングラス フルラインナップ
    トゥーサン
  • 遠近両用に慣れにくい方へのご提案 〜遠近Vパット〜
    友廣 珠代
  • 2013年☆新春初売りSALE開催中☆
    通りすがり
  • 坂本龍一が掛けている眼鏡 〜Jacque Durand (ジャックデュラン)〜
    寺嶋賢治
  • 第1回(平成23年度)キラリ☆輝くOKAYAMA小売店表彰、優秀店受賞☆表彰式編
    中野屋眼鏡院 店主
  • 第1回(平成23年度)キラリ☆輝くOKAYAMA小売店表彰、優秀店受賞☆表彰式編
    アイズアリーナ
  • レスザンヒューマン☆キターーーーーーーーー☆
    健一
  • ひな祭り人前結婚式
    るー
  • 第1回(平成23年度)キラリ☆輝くOKAYAMA小売店表彰、優秀店受賞☆表彰式編
    松本
  • 第1回(平成23年度)キラリ☆輝くOKAYAMA小売店表彰、優秀店受賞☆表彰式編
    中野屋眼鏡院 店主

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM